haruku1313’s diary

週4目指して投稿します

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荒野行動意外と知られていない課金の特典

こんにちはしゅんまろです。 課金することによって変わること あたりまえですがこのゲームは課金をすることによって無課金者と課金者で差がつくことはありません。課金はあくまでスキンなどを楽しむものです。 課金などでスキンを手に入れると車やバイクに乗…

荒野行動3月28日に金券をもら得なかった人へ

こんにちはしゅんまろです。この間の金券配布で金券をもら得なかった人へなぜか解説します。 3月28日に起きたことについては下からどうぞ harukurakura.hatenablog.jp もらえた方はメールに通知が届き金券をもらえたはずです。メールが届いてなかったらも…

荒野行動東京決戦でキル数を上げる(pc版)

こんにちはしゅんまろです。今回は荒野行動の東京決戦でキル数を上げる裏技を説明したいと思います。 荒野行動のpc版は試合をやるとわかるのですが、試合一分前になると尋常じゃないくらい人数が増えるんですね。それがいわゆるぼっとと呼ばれるやつです。 …

がちでおすすめのmoppyの広告

4/18にちのおすすめ こちらのANAJCBカード登録すると5500ポイント(5500円相当) 【高P】ANA JCBカード(ソラチカカード)の詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー 資料請求 2000pt(電話確認なしなので楽) pc.moppy.…

荒野行動で無課金で車を当てる方法

こんにちはしゅんまろです。この題名を見て怪しくなったかもしれませんが全然そんなことはないのでご安心ください。 単刀直入に無課金で車を当てる方法とは もちろんバグ技などを使うのではなく確実に車を当てる(運もありますが)方法があります。荒野行動…

荒野行動二度目の金券配布について

荒野行動の一回目の金券配布 荒野行動は3月28日に圧力鍋のスキンを削除、一部スキンを変更し、スキンを持っていた人向けに持っていた額の3倍の金券を無料配布しました。PUBGとの和解により似ているものが一部スキンが削除変更されたのです。またスキンだけで…

楽にお金を稼ぎたいならポイントサイトのげん玉

こんにちはしゅんまろです。今回はポイントサイトについて書きたいと思います。 そもそもポイントサイトとは ポイントサイトは広告を掲載することにより依頼者から報酬を受け取り、利用者は掲載されている広告を利用することでサイト運営者から報酬(pt)を得…