haruku1313’s diary

週4目指して投稿します

楽にお金を稼ぎたいならポイントサイトのげん玉

こんにちはしゅんまろです。今回はポイントサイトについて書きたいと思います。

 

そもそもポイントサイトとは

ポイントサイトは広告を掲載することにより依頼者から報酬を受け取り、利用者は掲載されている広告を利用することでサイト運営者から報酬(pt)を得られる仕組みでかなりの人が利用しています。いろいろなポイントサイトの中で今回紹介したいのがげん玉です。

げん玉を使うことによってお得なこと

げん玉経由で買い物をする

たとえばyaahoo!ショッピングで3000円の加湿器を買ったとします。

げん玉のポイントが300pt入りTポイントが30pt入ります。

このようにげん玉は買い物をするときにげん玉経由ですることでポイントが入りお得になります。

このほかにもイトーヨーカドーなどさまざまな店に対応していて好きなお店で買うことができます。

 

げん玉のいいところ

1豊富なポイントの交換先

即日交換可能!全国金融機関への振り込みなど約50の交換先があります。

すべての交換先を確認する↓

https://e.realworld.jp/exchange/top/gendama

2ポイントの稼ぎ方が多数

ゲームやアンケートに回答するだけでポイントがもらえます。

最短で30秒かかりません!!

いまだとクレジットカードの申し込みをするだけで13500円相当がもらえます。

3手軽にできる

先ほど書いた方法だけではなく無料でためることもできます。

無料会員登録やゲームやアンケートなどがありクレジットカードなどがなくてもできます。

安全性は?

 げん玉は国内最大級のポイントサイトです。会員数は440万人以上と書かれています。このサイトを運営している会社はリアルワールドという会社でかなりの大手の会社です。そのうえポイントを現金に交換できているので悪質なサイトとはいえないでしょう。

 

げん玉の概要

運営会社 リアルワールド株式会社

ポイントレート 10pt=1円

最低換金額 300円

 

ぜひ皆さんも使ってみてください

ここから登録すると最初から200ptもらえる↓

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6810127&ref=90000-url