haruku1313’s diary

週4目指して投稿します

荒野行動東京決戦でキル数を上げる(pc版)

ãèéè¡å æ±äº¬æ±ºæ¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こんにちはしゅんまろです。今回は荒野行動の東京決戦でキル数を上げる裏技を説明したいと思います。

荒野行動のpc版は試合をやるとわかるのですが、試合一分前になると尋常じゃないくらい人数が増えるんですね。それがいわゆるぼっとと呼ばれるやつです。

つまりプレーヤーじゃない人が(コンピューター)いるわけです。

そのぼっとがとても沸く場所があるので紹介します。

 

f:id:haruku1313:20190418161700p:plain

東京マップ

 

地図を見ればわかるんですが東京マップは非常に密集したところもあれば山や野原の場所もあります。基本的にぼっとは新宿などのマンションがある場所よりも野原のほうが多くかつ戦いやすく狙いやすいです。だから野原でぼっと狩りをすることをお勧めします。つまりマップ上の野原の部分に行けばぼっとが多くいるわけです。その場所で車を使い走りながら打たれたら降りて打つということを繰り返すとキル数がえぐいことに。

で具体的にどこに行けばいいのかというと別荘です。ここが一番いいです。まわりはずっと野原なのでお勧めですし家をあさって物資を取ることもでき効率がいいです。

 

読んでくれてありがとうございました。

 

harukurakura.hatenablog.jp

harukurakura.hatenablog.jp

harukurakura.hatenablog.jp